07/10のツイートまとめ

InfoTresta

政治家が余計なことをしなければ日本経済は自然に回復します。年寄りの政治家たちがいずれ死んで世界をよく知っている若い人たちが出てきます。そうすれば日本はよくなります。/ジム・ロジャーズ #トレスタ #共感したらRT #相場格言
07-10 23:12

ためになる相場格言:人の商い、うらやむべからず https://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ #共感したらRT #相場格言
07-10 20:12

.....詳細はコチラ→  https://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ https://t.co/8NUhKzZ16R #日経平均 #デイトレ #株式情報
07-10 19:15

相場は天井において最も強く見え、底において最も弱く見えるもの。/是川 銀蔵 #トレスタ #共感したらRT #相場格言
07-10 17:12

.....詳細はコチラ→  https://t.co/igllv3LYLr  #トレスタ https://t.co/9YMwrudLhU #トレスタ #日経平均 #デイトレ #株式情報
07-10 14:15

投機家の最大の敵は自分の中にいる。人間の本性として、人は希望と恐れとは無縁ではいられない。自分の知る世界に専念せよ。/ジェシー・リバモア #トレスタ #共感したらRT #相場格言
07-10 14:12

証券取引所では、大物相場師だって先のことは見当がつかない。並外れた成功を収めた者も、たいていは小口のトレーダーとして出発した。彼らが闇ブローカーから主に学んだことは、損切りができなければ市場から消えるしかない #共感したらRT #相場格言
07-10 11:12

デイリー トレーディングスター https://t.co/PW8lqQWC1R 紙が更新されました ! https://t.co/GCFkeCw7aV おかげで @vamosabailar53 @godaigok @ompfarm #youtube #拡散希望
07-10 10:13

トレーディングスターHPの使い方: https://t.co/tzRz7wpNiu #トレスタ #日経平均 #デイトレ #株式情報
07-10 09:15

誤謬性という語にはマイナスの響きがあるが、大いに鼓舞されるようなプラスの側面もある。不完全なものは改善することができる。われわれの理解が本来的に不完全だというわたしたちが学んで理解を改善することが可能だという #共感したらRT #相場格言
07-10 08:12

.....詳細はコチラ→  https://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ https://t.co/8NUhKzZ16R #日経平均 #デイトレ #株式情報
07-10 04:15

関連記事
2016/07/11(月)
日記 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top