07/26のツイートまとめ

InfoTresta

ためになる相場格言:万人が万人ながら強気なら、たわけになりて米を売るべし http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-26 23:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/UXH1VNGzcC  #トレスタ
07-26 22:45

市場で自らを鍛え、何かを学び取りたいと念じるなら、身銭を投じて、自らの手口を注視し、失敗から教訓をえることだ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-26 21:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
07-26 20:45

根拠無き熱狂(irrational exuberance)が資産価格をいつ過度に膨らませ、過去10年間に日本で発生したような予期せぬ長期的な経済収縮につながるのか誰が予測できうるだろう?。/アラン・グリーンスパン #トレスタ
07-26 20:12

損が明らかな時には損切り』『利益が見込める時には利喰わない』が鉄則だ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-26 19:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/9w8igOWeNj  #トレスタ
07-26 18:45

ためになる相場格言:買いにくい相場は高く、買いやすい相場は安い http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-26 18:12

頼りになるのは株価であって、思惑ではない。相場に勝つ必要はない、勝つべき相手は自分自身である。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-26 17:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/PNny2E9viX
07-26 16:45

ためになる相場格言:二番底は黙って買えhttp://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-26 16:12

もしあなたが泳いだり舟を漕いで川を渡りたくなければ、料金を払って橋を渡るしかないだろう。したがって、この橋を所有している人は、一種の独占的地位にあると考えていい。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-26 15:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/Q2xmfj98jj  #トレスタ
07-26 14:45

まず最も大事なことは、殺されないようにすること、二番目が人生を楽しむこと、三番目は世界を知ること。それがわたしのプライオリティです。/ジム・ロジャーズ #トレスタ
07-26 14:12

ためになる相場格言:急くゆえに安きを売りて、あたまから高きを買うて、唐臼を踏む http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-26 13:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
07-26 12:45

株というものは、買い始めるのに高すぎるということはないし、売り始めるのに安すぎるということはない。しかし、最初の建玉で利益があがらないかぎりは、続けての建玉は手控えるべきだ。 よく状況を見極めて待つことだ。。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-26 12:12

1ドルのものを40セントで買う哲学を学んだ。(覚書き|駆けだしの時にベンジャミン・グレアムのバリュー投資の書籍を読んだことを振り返っての発言)/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-26 11:12

トレーディングスターHPの使い方: http://t.co/tzRz7wpNiu #トレスタ
07-26 10:45

デイリー トレーディングスター http://t.co/PW8lqQWC1R 紙が更新されました ! http://t.co/HX603bB5rD おかげで @suku_nee @svasanasamirana @clock_one
07-26 10:16

ためになる相場格言:閑散に売りなしhttp://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-26 10:12

相場全体の流れが自分の目にいやな形として映る場合、自分の認識以上に不利な状況と見る必要がある。適切な流れをつかみ、その枠組みの中で取引を展開すること、強風に逆らって船をだすような無謀はさけるべきだ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-26 09:12

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/qHyZ3mIhV3  #トレスタ http://t.co/xgE1TFH4ax
07-26 08:45

[07月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/o9s8pfRekn
07-26 08:34

企業価値の評価とは、そんなに生やさしいものではないからです。でも、いくつかの業種に絞れば、バリュエーションについてかなりの知識を得ることができるでしょう。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-26 08:12

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/081IYzklrX  #トレスタ http://t.co/mWQ0IAzGIK
07-26 06:45

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/MkRk5hTHZb  #トレスタ
07-26 02:45

☆無料インターネットラジオ 24時間放送中☆ http://t.co/cKNbdnK0Zp  #トレスタ
07-26 00:45

関連記事
2015/07/27(月)
日記 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top