07/11のツイートまとめ

InfoTresta

ためになる相場格言:踏んだらしまい、投げたらしまいhttp://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-11 23:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
07-11 22:45

株式を買う理由のもっともバカげているのは、値上がりしてから買うというやつです。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-11 22:12

「お金」が好きなわけではなく「お金を増やしたり、お金を稼いだりすること」が好きなだけです。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-11 21:12

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/1FSsKkzPoM  #トレスタ http://t.co/YUZssk375W
07-11 20:45

ためになる相場格言:万人があきれ果てた値が高下の界なり http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-11 20:12

男がいったんとりかわした約束は例え口約束でも反故に出来ん。約束は守って当然や。わしは二枚舌を使った経験など一度もない。/是川 銀蔵 #トレスタ
07-11 19:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/Q7U5ZOwUvg
07-11 18:45

大儲けをするためには、絶望が支配している間に足を踏み入れなければだめだ。初めの頃の損から多くを学んだ。/ジム・ロジャーズ #トレスタ
07-11 18:12

ビジネス界に入ってすぐの頃の私は、懸命で経験のある経営者は自ずと合理的な経営判断を下せるものだと思っていた。しかし、時とともにこのような考え方はおかしいということに気付いた。合理的な判断などというものは「組織の欠陥」の前にはひとたまりもない/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-11 17:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/rFAOiNw8QQ  #トレスタ
07-11 16:45

近年の目覚しい技術革新は、大多数のアメリカ人にとって生活水準の向上をもたらしている。われわれはこれに感謝するとともに、競争と技術革新の範囲を拡大させるような諸政策を貫き、それによって全ての人にとって機会が広がることを促進していくべきである。/アラン・グリーンスパン #トレスタ
07-11 16:12

収益力のない会社を安値で買うよりも、素晴らしい会社をそれなりの値段であっても購入する方がよい。このことに気づくまでにしばらくかかった。いまでは企業や株を購入する時には、一流の人材を擁する一流の企業を購入することにしている。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
07-11 15:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
07-11 14:45

まず最も大事なことは、殺されないようにすること、二番目が人生を楽しむこと、三番目は世界を知ること。それがわたしのプライオリティです。/ジム・ロジャーズ #トレスタ
07-11 14:12

すべきではないことを学ぶには、持てるもの一切合切を失うというのが一番だ。金を失わないためには何をすべきでないかが分かった時、相場で勝つのに何をすべきかということが、ようやくわかり始めるのだ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
07-11 13:12

私は市場システムが人間の取りきめた他のすべてのものと同じく、もともと欠点を抱えたものであると信じている。この信念が私の個人的哲学や、私のファンドの成功の基礎にあると言える。/ジョージ・ソロス #トレスタ
07-11 12:12

ためになる相場格言:損する忍耐より儲ける忍耐 http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-11 11:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/yzXEN3TX3W
07-11 10:45

デイリー トレーディングスター http://t.co/PW8lqQWC1R 紙が更新されました ! http://t.co/DrcoXstTC8 おかげで @and273bot @kuma1618 @itbe4
07-11 10:16

金持ちの罫線屋には会ったことがないね。もちろん、チャートのサービスをして金儲けをしている連中以外はね。/ジム・ロジャーズ #トレスタ
07-11 10:12

ためになる相場格言:はらみは変化の前兆なり http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-11 09:12

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/3RRda60jXu  #トレスタ http://t.co/X3QHqTf2xa
07-11 08:45

[07月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ncawoYLoiK
07-11 08:33

ためになる相場格言:下手なナンピンはすかんぴん http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
07-11 08:12

☆無料インターネットラジオ 24時間放送中☆ http://t.co/GLoNCxbW1p  #トレスタ
07-11 06:45

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/WSqpwlxh3c  #トレスタ
07-11 04:45

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
07-11 02:45

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/Q7U5ZOwUvg
07-11 00:45

関連記事
2015/07/12(日)
日記 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top