06/07のツイートまとめ

InfoTresta

株価の変動に着目して値幅取りをするつもりはありません。仮に株式を購入した翌日に市場が閉鎖され、その5年間取引が行われない事態になっても、私はいっこうにかまいません。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 23:12

☆無料インターネットラジオ 24時間放送中☆ http://t.co/RsjliyyTRF  #トレスタ
06-07 22:15

もしあなたが泳いだり舟を漕いで川を渡りたくなければ、料金を払って橋を渡るしかないだろう。したがって、この橋を所有している人は、一種の独占的地位にあると考えていい。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 22:12

ためになる相場格言:材料に投資せず、需給に投資せよ http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 21:12

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/mkM3OtHayT  #トレスタ http://t.co/dv9dXsAyVu
06-07 20:15

バカでも経営できる企業を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから。特に経営されていなくても多額の利益が上がる企業、これが私の理想です。(初代経営者は有能なことが多いが、その経営者にしかできない事業は代が代われば終わってしまう)/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 20:12

ためになる相場格言:二兎を追うもの一兎をも得ず http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 19:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/flJ9M9divR  #トレスタ
06-07 18:15

文字通り、天から光が射してきたような気がしました。(学生時代にベンジャミン・グレアムの著作『賢明なる投資家』を読んだ時を振り返っての発言)/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 18:12

ためになる相場格言:下手なナンピンはすかんぴん http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 17:12

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
06-07 16:15

相場全体の流れが自分の目にいやな形として映る場合、自分の認識以上に不利な状況と見る必要がある。適切な流れをつかみ、その枠組みの中で取引を展開すること、強風に逆らって船をだすような無謀はさけるべきだ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
06-07 16:12

ためになる相場格言:資産家は恐慌時に生まれる http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 15:12

トレーディングスターHPの使い方: http://t.co/tzRz7wpNiu #トレスタ
06-07 14:15

すべきではないことを学ぶには、持てるもの一切合切を失うというのが一番だ。金を失わないためには何をすべきでないかが分かった時、相場で勝つのに何をすべきかということが、ようやくわかり始めるのだ。/ジェシー・リバモア #トレスタ
06-07 14:12

株式市場は、短期的には人気投票の場にほかなりません。しかし長期的には、企業の真の価値を計る計算機の役目を果たしてくれるのです。/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 13:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/y38cEtQNN6  #トレスタ
06-07 12:15

1ドルのものを40セントで買う哲学を学んだ。(覚書き|駆けだしの時にベンジャミン・グレアムのバリュー投資の書籍を読んだことを振り返っての発言)/ウォーレン・バフェット #トレスタ
06-07 12:12

政治家が余計なことをしなければ日本経済は自然に回復します。年寄りの政治家たちがいずれ死んで世界をよく知っている若い人たちが出てきます。そうすれば日本はよくなります。/ジム・ロジャーズ #トレスタ
06-07 11:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/XTZZfYfxoe  #トレスタ
06-07 10:15

ためになる相場格言:二兎を追うもの一兎をも得ず http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 10:12

☆無料インターネットラジオ 24時間放送中☆ http://t.co/nascjfUhDA  #トレスタ
06-07 09:12

[06月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/WiGjWpMPof
06-07 08:33

証券情報(世界株価指数チャート) - トレスタのリアルタイム掲示板 http://t.co/MFFqReeHKS  #トレスタ http://t.co/dbZABZLtev
06-07 08:15

ためになる相場格言:株価は企業の将来を映す鏡 http://t.co/vu18Wt8pqI #トレスタ
06-07 08:12

---本年のラジオ銘柄 驚愕のパフォーマンスはコチラ!--- http://t.co/U5lRlcw97y  #トレスタ
06-07 06:15

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/8NUhKzZ16R
06-07 04:15

.....詳細はコチラ→  http://t.co/PW8lqRecTp  #トレスタ http://t.co/Q7U5ZOwUvg
06-07 02:15

☆無料インターネットラジオ 24時間放送中☆ http://t.co/4IVwcHeX9v  #トレスタ
06-07 00:15

関連記事
2015/06/08(月)
日記 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top